アパホテルはアース製薬とコラボレーションし、「バスロマンプール」をオープンする。10月19日に開業予定の「アパホテル&リゾート〈六本木駅東〉」の最上階に設置。スポンサー企業・商品の宣伝を行いながら、屋外プールを運営していく。
プール底面にアース製薬の入浴剤「バスロマン」のロゴをペイントし、商品の宣伝やフォトジェニックな撮影スポットとして展開する。
プールは縦2.5メートル、横11メートル、深さ1メートル。遊泳は7月上旬〜9月中旬まで、宿泊者や日帰りプラン利用者限定で時間貸しで営業する。価格は1回60分で1人2000円とする。
アパホテルは2007年からプール施設の提供を開始。過去にも大塚製薬とコラボレーションした「ポカリスエットプール」の運営を行っている。今回は8回目の取り組みとなる。
関連記事
- ドンキ「NHK受信料不要のテレビ」、なぜ中年に人気? 最新の売れ行きを開発者が分析
ドンキの「チューナーレス スマートテレビ」が好調だ。同社に売れ行きについて話を聞くと、担当者も驚いたと話す“意外な購買層”が分かった。誰が、どんな目的で買うのか。 - 世代交代のアパ新社長、Slackは「令和の目安箱」 社員と対話重視で“トップダウン経営”から転換
アパが世代交代を実施、代表取締役社長に元谷一志氏が就任した。従来のトップダウン経営から組織型経営に移行する。ホテル業界の「寡占化一番乗り」を目指すと強気の姿勢だ。 - 「そろそろ、No.1を入れ替えよう。」 ファミマがPB「ファミマル」でとにかく「分かりやすさ」にこだわる理由
ファミマのPB「ファミマル」が10月19日に1周年を迎える。発売以降、PBの日商前年比と既存店日商売上前年比がどちらも10カ月連続100%超えと好調だ。子どもから高齢者まで誰にでも分かりやすい「伝え方」が好調の要因のようで…… - 「若手お局」に要注意! 増えている背景に2つの理由あり
みなさんは「お局」と聞くと、どんな人を思い浮かべるだろうか。なんとなく、会社に長年在籍している、攻撃的な40代前後の女性社員を想像していないだろうか。実は今、若手のお局も増えているらしい。 - 「綿の逆襲が始まる」 無印の「発熱インナー」はなぜ、合成繊維ではなく「綿」なのか
無印良品は「あったか綿」を使ったインナーシリーズを発売。この商品の最大の特徴は天然素材である「綿」の性質を生かし、あたたかさと肌触りの両方を実現していること。「綿の逆襲」は始まるのか。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.