アマゾンが「販売事業者アワード2022」を発表 最優秀賞を獲得した企業は?:9部門に55社が選出
アマゾンジャパンは10月13日、Amazon ECサミットにおいて「Amazon.co.jp 販売事業者アワード2022」を発表した。
アマゾンジャパンは10月13日、Amazon ECサミットにおいて「Amazon.co.jp 販売事業者アワード2022」を発表した。同社が定めた家電&オフィス用品、ライフ&レジャー、消費財、ファッションの4ジャンルにおいて最も成功した販売事業者に贈られる最優秀賞を受賞した企業はアンカー・ジャパンだった。
アンカー・ジャパンは米国・日本・欧州を中心にデジタル関連製品を販売する、11年創業のAnkerグループの日本法人。モバイル充電ブランド「Anker」やオーディオブランド「Soundcore」、スマートホームブランド「Eufy」、プロジェクターブランド「Nebula」などを世界100カ国以上で展開している。
同社の猿渡歩CEOは「今回、多くの販売事業者がいる中、最優秀賞を頂戴し心より嬉しく思っております。アマゾンをご利用いただいているお客さまを始めとする皆さまの声を大切に、Ankerグループの製品は進化そして開発がなされています。今回の受賞を励みに、引き続きお客様の声にしっかりと耳を傾けて、製品の開発や改善に力を尽くし、より良い製品をお届けするべく一層の研鑽を続けていきたいと思います」とコメントした。
Amazon.co.jp 販売事業者アワード2022では、昨年に引き続き「ご当地の魅力 発信賞」「Day One賞」「海外販売賞」「FBA賞」のほかに、「最優秀賞」「カテゴリー賞」「Prime Try Before You Buy賞」「Amazonサービス活用賞」の4賞を新設した。合計9部門に55社の販売事業者が選出された。それぞれの受賞企業や団体は特設サイトで紹介している。
関連記事
- 最も好きなカフェ 「コメダ珈琲店」「マクドナルド」を抑えて1位になったのは?
カフェチェーンブランド調査が行われた。最も好きなカフェは3位は「コメダ珈琲店」、2位は「マクドナルド」だった。知名度も店舗数も多い両店を抑えて1位になったのは? - レンジで「チン!するレストラン」オープン 冷凍食品・アイスが食べ放題
日本アクセスは冷凍食品とアイスクリームが食べ放題の「チン!するレストラン」を期間限定でオープンした。 - ローソンの「濃密カヌレ」発売7日で200万個を突破 「濃厚生チーズケーキ」の売れ行きは?
ローソンが9月27日に発売した「濃密カヌレ」の累計販売数が7日間で約200万個を突破した。1日前に販売を開始した「濃厚生チーズケーキ」の売れ行きは? - 顧客満足度の高いスーパー 11年連続で1位を獲得したのは?
日本生産性本部 サービス産業生産性協議会は「2021年度JCSI(日本版顧客満足度指数)」の第4回調査を実施した。顧客満足度の高いスーパー2位は「業務スーパー」だった。1位は? - 東京都23区外の「人気駅」を発表 3位「吉祥寺駅」、2位「三鷹駅」、1位は?
アットホームは「アットホーム人気の駅ランキング 東京都下編」を発表した。吉祥寺駅と三鷹駅を抑えた1位は?
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.