「SPY×FAMILY」とローソンのコラボキャンペーン第2弾 アプリくじやオリジナルグッズを展開:購買促進
ローソンは、10月18日から人気テレビアニメ「SPY×FAMILY」とのコラボキャンペーン第2弾を実施する。 対象商品の購入でオリジナルグッズが当たるキャンペーンを開催。そのほか、オリジナル商品やグッズも販売する。
ローソンは、10月18日から人気テレビアニメ「SPY×FAMILY」のキャンペーン第2弾を全国のローソン店舗で実施する。対象商品の購入者に先着・数量限定でオリジナルグッズを提供するキャンペーンを実施するほか、菓子やスイーツなどのオリジナル商品、ボックスティッシュやアクリルスタンドキーホルダーなどのオリジナルグッズを販売する。人気アニメとのキャンペーンで購買促進を狙う。
「SPY×FAMILY」は、2022年のヒットアニメとして注目を集めているスパイコメディ。原作は19年3月から「少年ジャンプ+」で連載中の漫画で、数々の漫画賞を受賞している。コミックス10巻で累計2650万部を突破(22年10月現在)。
対象商品購入でオリジナルのクリアファイルや缶バッジを提供
キャンペーンでは、対象の菓子商品を3個購入するとオリジナルクリアファイル(全5種)、対象のドリンク剤2品個購入でオリジナル缶バッジ(全4種)を提供する
ローソンアプリくじも「SPY×FAMILY」
「ローソンアプリくじ」との連携も図る。10月19日〜11月7日の期間中に商品を700円分購入し、ポンタカードもしくはdポイントカードを提示すると、ローソンのオリジナル景品が抽選で当たるキャンペーンを実施。
「SPY×FAMILY」の人気キャラクター「アーニャ」のビッグクッションとピーナツクッションのブランケットや、限定イラストのラバーキーホルダーセット、特別に描きおろした絵のアクリルジオラマや商品引換券、ギフト券などが当たる。
オリジナル商品やグッズも販売
菓子、スイーツ、ベーカリー、チルド飲料などのオリジナル商品やボックスティッシュ、アクリルスタンドキーホルダーなどのオリジナルグッズも販売する予定。
関連記事
- 最も好きなカフェ 「コメダ珈琲店」「マクドナルド」を抑えて1位になったのは?
カフェチェーンブランド調査が行われた。最も好きなカフェは3位は「コメダ珈琲店」、2位は「マクドナルド」だった。知名度も店舗数も多い両店を抑えて1位になったのは? - ローソンの「濃密カヌレ」発売7日で200万個を突破 「濃厚生チーズケーキ」の売れ行きは?
ローソンが9月27日に発売した「濃密カヌレ」の累計販売数が7日間で約200万個を突破した。1日前に販売を開始した「濃厚生チーズケーキ」の売れ行きは? - レンジで「チン!するレストラン」オープン 冷凍食品・アイスが食べ放題
日本アクセスは冷凍食品とアイスクリームが食べ放題の「チン!するレストラン」を期間限定でオープンした。 - 顧客満足度の高いスーパー 11年連続で1位を獲得したのは?
日本生産性本部 サービス産業生産性協議会は「2021年度JCSI(日本版顧客満足度指数)」の第4回調査を実施した。顧客満足度の高いスーパー2位は「業務スーパー」だった。1位は? - 東京都23区外の「人気駅」を発表 3位「吉祥寺駅」、2位「三鷹駅」、1位は?
アットホームは「アットホーム人気の駅ランキング 東京都下編」を発表した。吉祥寺駅と三鷹駅を抑えた1位は?
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.