ニュース
50台の「貞子タクシー」が都内に出没 ホラーアイコンが夜の街を走行:映画『貞子DX』のコラボレーション企画
ニューステクノロジーとS.RIDE、国際自動車の3社は映画『貞子DX』とのコラボレーション企画で10月24日から「貞子タクシー」を走行させる。
モビリティプラットフォーム事業を展開するニューステクノロジー(東京都港区)とタクシーアプリ「S.RIDE」を提供するS.RIDE(東京都港区)、国際自動車(東京都港区)は、10月28日公開の映画『貞子DX』とのコラボレーション企画を実施する。乗車前から移動中のタクシー車内まで作品の世界観が楽しめる「貞子タクシー」の走行を10月24日より東京都内で始める。
ホラーアイコンである貞子がジャックするタクシーを50台用意した。10月24日〜11月6日の期間限定。貞子タクシーはタクシーアプリ「S.RIDE」を通じて指定配車することができ、タクシーの車窓では貞子がユーザーを出迎える。
タクシー車内の新型サイネージで特典映像を放映するほか、サイネージから貞子が這い出てくるような体験ができるAR施策などオリジナルコンテンツを用意した。
関連記事
- 最も好きなカフェ 「コメダ珈琲店」「マクドナルド」を抑えて1位になったのは?
カフェチェーンブランド調査が行われた。最も好きなカフェは3位は「コメダ珈琲店」、2位は「マクドナルド」だった。知名度も店舗数も多い両店を抑えて1位になったのは? - レンジで「チン!するレストラン」オープン 冷凍食品・アイスが食べ放題
日本アクセスは冷凍食品とアイスクリームが食べ放題の「チン!するレストラン」を期間限定でオープンした。 - 「月収25万円で出社勤務」と「月収18万円でテレワーク勤務」 新卒の84.9%が選んだのは?
学情は、2023年3月卒業、修了予定の大学生・大学院生を対象に「テレワークと給与」に関する調査を実施した。コロナ禍で浸透してきたテレワークだが、緊急事態宣言が解除されたことをきっかけに出社する人も増えてきている。23年新卒はどのように考えているのだろうか? - ローソンの「濃密カヌレ」発売7日で200万個を突破 「濃厚生チーズケーキ」の売れ行きは?
ローソンが9月27日に発売した「濃密カヌレ」の累計販売数が7日間で約200万個を突破した。1日前に販売を開始した「濃厚生チーズケーキ」の売れ行きは? - レトルト食品界の王様「ボンカレー」 技術革新を重ねても唯一、”変えなかったこと”は?
われわれの生活に欠かせない「レトルト食品」。1968年、大塚食品が世界で初めて市販用レトルト食品「ボンカレー」を開発したことからその歴史は始まった。レトルト食品が”当たり前”になるまで、どのような技術革新があったのか? また、数多のアップデートを重ねても唯一、変わらなかったこととは?
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.