ニュース
焼肉きんぐ、新グランドメニューを発表 東西で異なる4大名物が登場:来店を促進
焼肉きんぐなどの飲食店を運営する物語コーポレーションは焼肉きんぐの新グランドメニューを発表した。
焼肉きんぐなどの飲食店を運営する物語コーポレーション(愛知県豊橋市)は10月26日から、焼肉きんぐで新しいグランドメニューの販売を開始する。新しいメニューを提供することで来店促進を狙う。
今回のリニューアルでは東西エリア別の4大名物に加え、「トリュフソースで食べる 豚肩ロースステーキ」「一本ミノ」など9種の新商品も提供する。
東西エリア別4大名物は「【名物】きんぐカルビ」「【名物】炙りすき焼カルビ」「【名物】花咲上ロース〜ガリバタ醤油〜(東日本限定)」「名物】壺漬けドラゴンハラミ(東日本限定)」「【名物】壺漬け一本ロース(西日本限定)」「【名物】ガリバタ醤油で食べるハラミステーキ(西日本限定)」となっている。
グランドメニューとして提供する新商品は「トリュフソースで食べる 豚肩ロースステーキ」「ネギ塩炙りカルビ」「一本ミノ」「【すき焼専用】トリュフ香るTKG」「冷たいとうもろこしのスープ」「プレミアムロールケーキ」の6品。
焼肉きんぐはテーブルオーダーバイキング形式の焼肉食べ放題専門店。コロナ禍で多くの飲食店が苦戦を強いられたが、同社は影響が比較的小さく、郊外への出店を増やすなど成長を続けてきた。2022年6月期の決算発表によると、売上高は733億円(前年比14.4%増)、営業利益は28.7億円(同12.4%増)と増収増益。新しいメニューの投入でさらに勢いをつける。
関連記事
- 最も好きなカフェ 「コメダ珈琲店」「マクドナルド」を抑えて1位になったのは?
カフェチェーンブランド調査が行われた。最も好きなカフェは3位は「コメダ珈琲店」、2位は「マクドナルド」だった。知名度も店舗数も多い両店を抑えて1位になったのは? - 大阪王将、「始まりの肉チャーハン」を新発売 来店促進を狙う
大阪王将は10月13日、ギョーザ専門店「大阪王将」において「始まりの肉チャーハン」の販売を開始した。 - レンジで「チン!するレストラン」オープン 冷凍食品・アイスが食べ放題
日本アクセスは冷凍食品とアイスクリームが食べ放題の「チン!するレストラン」を期間限定でオープンした。 - 普段よく利用する冷凍食品 2位「チャーハン・ピラフ」、1位は?
アイブリッジは、20〜60代の男女モニター会員に、「冷凍食品についての調査」を実施した。冷凍食品利用者に、この1年間で冷凍食品を利用する頻度を聞いたところ、「増えた」人は約2割だった。普段よく利用する冷凍食品2位は「チャーハン・ピラフ」だった。1位は? - ローソンの「濃密カヌレ」発売7日で200万個を突破 「濃厚生チーズケーキ」の売れ行きは?
ローソンが9月27日に発売した「濃密カヌレ」の累計販売数が7日間で約200万個を突破した。1日前に販売を開始した「濃厚生チーズケーキ」の売れ行きは?
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.