ロッテは11月9日、映画『シン・ウルトラマン』とコラボした「シン・ウルトラマンのマーチ」を発売する。ロッテグループ公式オンラインモールで、期間限定・数量限定での販売とする。老若男女から支持される人気作品とのコラボレーションで、話題性の創出と売り上げの拡大を狙う。
ビスケットには、コアラのマーチのキャラクター「コアラのマーチくん」が映画に登場したキャラクターに扮した特別デザインをあしらった。パッケージには『シン・ウルトラマン』の名シーンとセリフが入った特別デザインを採用。デザインは全10種用意した。
1セット10箱入りで、価格は2980円(送料別)とする。3000個限定の販売。
映画『シン・ウルトラマン』は5月13日に公開。公開初日から6月26日までの45日間で、老若男女問わず幅広い層に支持され、観客動員269万人、興行収入40億円を記録した。
関連記事
- 『シン・ウルトラマン』の変身アイテム「ベーターカプセル」、バンダイがレプリカ発売
『シン・ウルトラマン』の、変身アイテム「ベーターカプセル」を発売する。ヒット作品のアイテムを販売することで、ファンからの支持を狙う。スイッチのギミックや音声など劇中シーンの再現が可能だ - “ブラックな働き方”への不満が多い業種ランキング 2位は「社会保険・社会福祉・介護事業」、1位は?
「2022年度上半期 ブラックな働き方への不満が多い業種ランキング」を発表。SNS等に投稿された16万8192件の不満を抽出し、ランキングを作成した。 - ドンキ「NHK受信料不要のテレビ」、なぜ中年に人気? 最新の売れ行きを開発者が分析
ドンキの「チューナーレス スマートテレビ」が好調だ。同社に売れ行きについて話を聞くと、担当者も驚いたと話す“意外な購買層”が分かった。誰が、どんな目的で買うのか。 - 食品トレーやめて、鶏肉をそのまま袋詰め 当初は心配する声もあったサミットの取り組みが支持されたワケ
サミットは食品トレーをやめて、鶏肉をそのまま袋詰めをしている。当初は心配する声もあったが今は支持される「ノントレー包装」。導入の経緯を聞いた。 - 職場の「いつも偉そうな女性」はなぜ生まれるのか 多くのお局さまに共通している心理を専門家が解説
本連載は産業カウンセラーの川村佳子氏働く女性ならではの“お悩み”を解説するシリーズ。第1回目は、「いつも偉そうと言われてしまう40代女性」の心情、原因について掘り下げます。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.