ニュース
KATE、「リップモンスター」シーズンごとの限定コレクション発売:累計出荷数800万本を突破(1/2 ページ)
KATEは3月25日、2021年の発売から大ヒットしている口紅「ケイト リップモンスター」から、シーズンごとに登場する個性豊かなモンスター12体の限定コレクション「MYリップモンスター」のseason1限定3色を発売する。
カネボウ化粧品が展開するグローバルメイクアップブランド「KATE(ケイト)」は3月25日、2021年の発売から大ヒットしている口紅「ケイト リップモンスター」から、シーズンごとに登場するモンスター12体の限定コレクション「MYリップモンスター」のseason1(1〜3月)限定3色を発売する。落ちにくいことで人気を博しているリップモンスターに「推し」を見つけるコンセプトを加え、売り上げ増を狙う。
限定コレクションのコンセプトは、「誕生月や記念日、モンスターの姿や性格、物語など、思いのままに、自分だけのリップを見つける楽しさ」とした。シーズンごとに3色ずつ、モンスターのデザインを施した限定色を登場させる。
シーズンは全4回を予定。season1は1〜3月をテーマとし、3体のモンスターの限定色を発売する。season2は6月、season3は9月、season4は12月に発売を予定しているという。
season1の1月は、オレンジイエローの「101 1/365の日の出」、2月はショコラブラウンカラーの「102 甘い主役」、3月はミルクティーブラウンの「103 秘めた炎」だ。
関連記事
- KATE、「リップモンスター」にダークカラー2色を追加 トレンドを意識
カネボウが展開するメイクブランド「KATE」は、昨年の発売から大ヒットしている口紅「ケイト リップモンスター」の限定色2色と、立体的なM字リップを演出する「ケイト リップシェイプメイカー」2色を、12月17日から数量限定で発売する。 - KATE、累計出荷数270万本突破の「リップモンスター」に新色 「目標を上回る売れ行き」
カネボウ化粧品は、「KATE」(ケイト)の落ちにくい口紅「ケイト リップモンスター」から新色3色を発売。担当者によれば「目標を上回る売れ行き」だという。 - 健康的美人だと思う芸能人 3位「北川景子」、2位「中村アン」、1位は?
調査対象者は「全国の20歳〜59歳の男女ビジネスパーソン」、有効サンプル数は1000名。 - 「この企業に勤める人と結婚したい」ランキング トヨタ自動車、任天堂をおさえての1位は?
「この企業に勤める人と結婚したいランキング調査」。1位は「地方公務員」(28.6%)だった。 - 「年商1億円企業の社長」の給料はどれくらい?
「年商1億円企業」の社長はどのくらいの給料をもらっているのか?
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.