ニュース
KATE、「リップモンスター」にダークカラー2色を追加 トレンドを意識:累計出荷数550万本(1/2 ページ)
カネボウが展開するメイクブランド「KATE」は、昨年の発売から大ヒットしている口紅「ケイト リップモンスター」の限定色2色と、立体的なM字リップを演出する「ケイト リップシェイプメイカー」2色を、12月17日から数量限定で発売する。
カネボウ化粧品が展開するグローバルメイクアップブランド「KATE(ケイト)」は12月17日、2021年の発売から大ヒットしている口紅「ケイト リップモンスター」の限定色2色と、立体的なM字リップを演出する「ケイト リップシェイプメイカー」2色を発売する。マスクがまだ手放せない中、落ちにくいことで人気を博しているリップモンスターの新色投入で売り上げ増を狙う。
今回発売する2色のテーマは、「モンスターたちの不気味な深夜の晩餐会。人間には馴染(なじ)みのない料理や飲み物を前に、食卓につくモンスターたち。人間たちが寝静まった夜更(よふ)けの時間、モンスター達による晩餐会が始まる。」というストーリーだ。その世界観に合うトレンドの深みのあるカラー展開によって、色名は「EX-1 焦がした茶葉の余韻」「EX-2 501年熟成ワイン煮」の2色展開とした。
「ケイト リップシェイプメイカー」も限定で発売
立体的なM字リップを演出できる「ケイト リップシェイプメイカー」も数量限定で発売する。M字の影を仕込むシェードライナーと、ボリュームアップして見せるハイライターグロスが一体型になったスティックだ。
関連記事
- KATE、累計出荷数270万本突破の「リップモンスター」に新色 「目標を上回る売れ行き」
カネボウ化粧品は、「KATE」(ケイト)の落ちにくい口紅「ケイト リップモンスター」から新色3色を発売。担当者によれば「目標を上回る売れ行き」だという。 - 健康的美人だと思う芸能人 3位「北川景子」、2位「中村アン」、1位は?
調査対象者は「全国の20歳〜59歳の男女ビジネスパーソン」、有効サンプル数は1000名。 - 「この企業に勤める人と結婚したい」ランキング トヨタ自動車、任天堂をおさえての1位は?
「この企業に勤める人と結婚したいランキング調査」。1位は「地方公務員」(28.6%)だった。 - 上場企業の「想定時給」ランキング、3位三井物産、2位三菱商事 8000円超えで「ぶっちぎり1位」になったのは?
上場企業の「想定時給」ランキング……。3位三井物産、2位三菱商事に続き「ぶっちぎり1位」になったのは? - 「年商1億円企業の社長」の給料はどれくらい?
「年商1億円企業」の社長はどのくらいの給料をもらっているのか? - 日本の大学ランキング 2位は「東京大学」、1位は?
2022年版では、国内の273大学がランク付けされた。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.