ニュース
スノーピーク、Flexible Insulatedシリーズの春夏新作を発表 合計7アイテム:人気シリーズファンの購入を見込む
スノーピークは1月27日、Flexible Insulatedシリーズより2023年春夏の新作を発売した。人気シリーズファンの購入を見込む。
スノーピークは1月27日、Flexible Insulatedシリーズより2023年春夏の新作を発売した。人気シリーズファンの購入を見込む。
Flexible Insulatedシリーズは、保温性が高く、快適な着心地が魅力のスノーピークを代表するアイテム。表地にはストレッチ性を持つ素材「Primeflex®」を使用し、余分な熱や蒸気を外に排出し、快適な温かさを保てるようにした。今回発売する春夏モデルは新原糸のハイカウントストレッチ糸を縦横に配列し、風合いと高い伸縮性を実現した。
新商品は、カーディガン、プルオーバー、シャツ、ベスト、パンツの5アイテムの他、キッズ用のカーディガンとショーツの2アイテムを用意した。ユニセックスなデザインを採用することで、男女問わず着用できるようにした。カラーはBrown、Black、Balsamgreenの3色で、豊富なサイズを取りそろえた。
関連記事
- ビジネスホテル「ドーミーイン」の和風版が大阪にオープン
大阪市にホテル「天然温泉 花波の湯 御宿 野乃 大阪淀屋橋」がオープンした。ビジネスホテルドーミインの和風版。全館畳敷きで旅館の雰囲気を感じることができるようにした。 - 最も好きなカフェ 「コメダ珈琲店」「マクドナルド」を抑えて1位になったのは?
カフェチェーンブランド調査が行われた。最も好きなカフェは3位は「コメダ珈琲店」、2位は「マクドナルド」だった。知名度も店舗数も多い両店を抑えて1位になったのは? - ミスド、ヨロイヅカ式デニッシュショコラドーナツ発売 鎧塚俊彦シェフと共同開発
ミスタードーナツは、鎧塚俊彦シェフと共同開発した「misdo meets Toshi Yoroizuka」の第二弾として、「ヨロイヅカ式デニッシュショコラドーナツ」2種を期間限定で販売する。 - 意外と知られていない「マイナンバーカードの活用方法」 特に多かったのは?
ネオマーケティングは、マイナンバーカード保有者を対象に「マイナンバーカード」および「マイナポイント」に関する調査を実施した。 - 中国人が「日本で買いたい物」に変化 コロナ前1位の「化粧品」を上回ったのは?
ENJOY JAPANは、海外旅行を希望する中国在住の中国人にアンケート調査を実施した。コロナ前と比較して日本で購入したいものや情報収集に使用するSNSなどに変化が表れていることが分かった。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.