2015年7月27日以前の記事
検索
ニュース

ミスド、ヨロイヅカ式デニッシュショコラドーナツ発売 鎧塚俊彦シェフと共同開発売り上げ増を狙う

ミスタードーナツは、鎧塚俊彦シェフと共同開発した「misdo meets Toshi Yoroizuka」の第二弾として、「ヨロイヅカ式デニッシュショコラドーナツ」2種を期間限定で販売する。

Share
Tweet
LINE
Hatena
-

 ダスキンが運営するミスタードーナツは、鎧塚俊彦シェフと共同開発した「misdo meets Toshi Yoroizuka」の第二弾として、「ヨロイヅカ式デニッシュショコラドーナツ」2種を期間限定で販売する。新商品で売り上げ増を狙う。


ミスドはヨロイヅカ式デニッシュショコラドーナツを期間限定で販売する(画像:以下、プレスリリース)

 「ヨロイヅカ式デニッシュショコラドーナツ」は、デニッシュ生地にココアを練り込んだデニッシュショコラドーナツがベースの商品。

 「バナーヌ」は、デニッシュショコラドーナツに、エクアドル産バナナのフィリングとショコラホイップをサンドしたドーナツ。上からゴールデントッピングとココアパウダー、チョコレートの線がけでバナナを表現した。


バナーヌ

 「マロンキャラメルサレ」は、イタリア産マロンを使ったホイップと塩キャラメルクリームをデニッシュショコラドーナツでサンドした商品。上にはキャンディングアーモンドとローストピスタチオ、さらにシュガーをまぶした。


マロンキャラメルサレ

 それぞれテークアウトは248円、イートインは253円で販売する。期間は1月25日〜2月下旬で、一部ショップを除くミスタードーナツ全店で提供する。

 今回の新商品は、鎧塚シェフとのコラボ商品第二弾となる。第一弾で発表した「トリオレショコラ」「ノワドココ」「ピスターシュ」「モンブラン」も引き続き販売する。

トリオレショコラ(左)、ノワドココ(中央)、モンブラン(右)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る