ニュース
バーガーキング、ビーフパティ2枚×ベーコン8枚入りの新作 ボリューム感を訴求:「キングバリュー」はリニューアル
バーガーキングは新作「ベーコンブースター」「チーズ&チーズ」を発売する。ビーフパティ2枚×ベーコン8枚入りなど、ボリューム感を訴求する。
バーガーキングを運営するビーケージャパンホールディングスは3月31日、「ベーコンブースター ビッグマウスバーガー」「チーズ&チーズ ビッグマウスバーガー」を発売する。ベーコンを8枚使用するなど食べ応えのある新作を投入し、ボリューム感を訴求する。
ベーコンブースター ビッグマウスバーガー(単品1490円、セット1790円)は、直火焼きの100%ビーフパティ2枚とスモーキーなベーコンを8枚使用。チェダーチーズスライス4枚とピクルスをサンドし、ケチャップとマスタードで仕上げた。
チーズ&チーズ ビッグマウスバーガー(単品1490円、セット1790円)は、ビーフパティ3枚に、特製チーズソース、チェダーチーズスライス、3種類のチーズをブレンドしたシュレッドチーズを重ねた。
「キングバリュー」をリニューアル
同日に「キングバリュー」をリニューアルする。価格はそのままで、名称を「オールデイ・キング」とし、ラインアップを変更。600円セットに「フィッシュバーガー」を追加した。
オールデイ・キングは550円、600円、650円の3つの価格帯を設定し、対象のバーガーとフレンチフライM、ドリンクMをセットで提供する。
関連記事
- 「本物のハンバーガーを伝えたい」 王者マックに“ケンカ?”も仕掛けるバーガーキングの強気な戦略とは?
日本において圧倒的な支持を集めるハンバーガーチェーンといえば、「マクドナルド」。そんな“マック一強”と思われる日本において、昨今成長を続けるのが「バーガーキング」だ。「本物のハンバーガーを伝えることが私たちの役目」――野村代表が語る戦略とは。 - 「溶接の作業着」がキャンパーに爆売れ ワークマンが「エクセル研修」を強化して見えた新たなニーズとは
ワークマン好調の背景には「データ活用の強化」がある。作業服だけではなく、新業態を続々とオープンし、新規層を獲得。「エクセル研修」を強化して見えた新たなニーズとは? - 高級ホテルブッフェの残り、弁当で提供 2カ月で100キロの食品ロスを削減できたアプリ「TABETE」とは?
ホテル滞在の楽しみの1つである「朝食ブッフェ」。長年課題とされてきた「食品ロス」問題だが、2カ月で100キロ、50%削減したアプリがある。食品ロス削減アプリ「TABETE」とは? - 全国にたった“17人” スタバ黒板アート職人「GAHAKU」は何者なの?
日本のスタバには、「GAHAKU」と呼ばれる黒板アートの達人が存在する。GAHAKUは全国にたった17人。倍率12倍以上の選考を勝ち抜き、従業員の“お手本”となる黒板アートを制作している。 - 日本の大学ランキング 3位「大阪大学」、2位「東京大学」、1位は?
英国の教育専門誌「タイムズ・ハイヤー・エデュケーション」はベネッセグループの協力のもと、今年で7回目となる「THE 日本大学ランキング2023」を発表した。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.