ニュース
『シン・仮面ライダー』コラボのG-SHOCK 「SHOCKER」がテーマ、特徴は?:価格は1万9800円
「『シン・仮面ライダー』× G-SHOCK SHOCKER モデル」の予約受付を開始。「SHOCKER」がテーマ、特徴は?
バンダイは4月17日、「『シン・仮面ライダー』× G-SHOCK SHOCKER モデル」の予約受付を開始した。子どもから大人まで幅広い世代から支持を集める仮面ライダーとコラボし、需要の取り込みを図る。
同商品は、作品中に登場する「秘密結社SHOCKER」をテーマとしたもの。DW-5600をベースモデルに採用し、文字盤には秘密結社SHOCKERのエンブレムをあしらった。
液晶やバンドも全て黒で統一し、秘密結社SHOCKERの構成員が着用するイメージを具現化した。また、ウレタンバンドには「If you want to be happy ,be」のメッセージをプリントし、裏蓋にはコラボレーションの証として作品ロゴを刻印した。
価格は1万9800円で、バンダイナムコグループ公式通販サイト「プレミアムバンダイ」で受け付ける。
関連記事
- 「ごみを売るなんて!」反対の声も 火事の元になる厄介者「今治のホコリ」が売れたワケ
カラフルな着火剤「今治のホコリ」が売れている。この商品は、染色した後乾燥させる際に出たホコリを活用。開発当初は「ごみを売るなんて!」反対の声も出ていたというが――。 - 営業マンからバリスタへ 68歳男性がスタバでフラペチーノを作る理由
スタバの象徴、緑のエプロンを身に付け、フラペチーノを作る「68歳」の児玉さん。バリスタとしてすべての業務を担当。かたくなに『バリスタはしない』と避けていました」と振り返るが……? - 日本の大学ランキング 3位「大阪大学」、2位「東京大学」、1位は?
英国の教育専門誌「タイムズ・ハイヤー・エデュケーション」はベネッセグループの協力のもと、今年で7回目となる「THE 日本大学ランキング2023」を発表した。 - 青森ねぶた、100万円の観覧席が完売 提供された“プレミアム”なサービスとは?
青森ねぶた祭で「1組100万円のプレミアム観覧席」を販売した。完売を記録し、購入者からもプレミアムなサービスが高く評価された。どのような特典が付いているのだろうか。 - 「溶接の作業着」がキャンパーに爆売れ ワークマンが「エクセル研修」を強化して見えた新たなニーズとは
ワークマン好調の背景には「データ活用の強化」がある。作業服だけではなく、新業態を続々とオープンし、新規層を獲得。「エクセル研修」を強化して見えた新たなニーズとは? - 高級ホテルブッフェの残り、弁当で提供 2カ月で100キロの食品ロスを削減できたアプリ「TABETE」とは?
ホテル滞在の楽しみの1つである「朝食ブッフェ」。長年課題とされてきた「食品ロス」問題だが、2カ月で100キロ、50%削減したアプリがある。食品ロス削減アプリ「TABETE」とは?
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.