ニュース
「ららぽーと新三郷」がリニューアル、何が変わる?:新店舗もオープン
三井不動産商業マネジメントは5月15日、運営する「三井ショッピングパーク ららぽーと新三郷」をリニューアルオープンすると発表した。
三井不動産商業マネジメントは、運営する「三井ショッピングパーク ららぽーと新三郷」(埼玉県三郷市)をリニューアルオープンすると発表した。休憩スペース「misato no park」を増設するほか、5月19日より新規4店舗を順次オープンする。
ららぽーと新三郷は、屋外空間を持つアウトモールとインモール併設型の施設。misato no parkは施設エントランスから屋外広場「スカイガーデン」に至る吹き抜け通路に人工芝を敷設したスペースで、22年にオープンした。
今回のリニューアルでは、misato no parkを南モールエントランス付近にも増設。テーブルやイスを新たに設置したほか、キッチンカーが停車できるスペースも新設し、レジャー気分で食事を楽しめるようにした。また1階ポップジェット付近の芝生を増やし、公園のようにアクティブに遊べるスペースとなっている。
新店舗は、5月19日にインテリアショップ「フランフラン」、5月27日にアウトドア専門店「スノーピーク」、5月30日にジュエリーショップ「パンドラ」、7月上旬にライフスタイル店舗「PORT of CALL」がオープン予定。
スノーピークは埼玉県初の直営店舗となり、5月27〜28日には1階「スカイガーデンみどりの広場」でテントやキャンプアイテムの展示、アウトドア体験会の開催を予定している。
関連記事
- バーガーキングがまたやらかした なぜマクドナルドを“イジる”のか
バーガーキングがまたやらからしている。広告を使って、マクドナルドをイジっているのだ。過去をさかのぼると、バーガーキングは絶対王者マックを何度もイジっているわけだが、なぜこのような行動をとるのか。海外に目を向けても同じようなことをしていて……。 - ちょっと前までブームだったのに、なぜ「高級食パン」への風当たりは強いのか
どうやら「高級食パン」のブームが終わるようだ。最近、さまざまなメディアがこのように報じているわけだが、なぜ「高級食パン」への風当たりは強いのか。その背景には、2つの理由があって……。 - 丸亀製麺は“讃岐うどん”の看板を下ろしたほうがいい、これだけの理由
またまた炎上した。丸亀製麺が讃岐うどんの本場・丸亀市と全く関係がないことである。このネタは何度も繰り返しているが、運営元のトリドールホールディングスはどのように考えているのだろうか。筆者の窪田氏は「讃岐うどんの看板を下ろしたほうがいい」という。なぜなら……。 - 「乃が美」と「いきなり!ステーキ」の共通点は何か 両社がハマった沼
「乃が美」と「いきなり!ステーキ」が苦戦している。贅沢品を扱う両社はなぜ低迷しているのか。共通点を探してみると……。 - キユーピーの「ゆでたまご」が、なぜ“倍々ゲーム”のように売れているのか
キユーピーが販売している「そのままパクっと食べられる ゆでたまご」が売れている。食べことも、見たことも、聞いたこともない人が多いかもしれないが、データを見る限り、消費者から人気を集めているのだ。なぜ売れているのかというと……。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.