ニュース
グランドセイコー、ディズニー100周年記念モデルを発売 価格は143万円:各モデル100本限定
セイコーウオッチは、「グランドセイコー」からディズニー創業100周年を記念したモデルの2種を数量限定で発売する。各モデル100本限定で、希望小売価格は143万円。
セイコーウオッチは、「グランドセイコー」からディズニー創業100周年を記念したモデルの2種を数量限定で発売する。各モデル100本限定で、希望小売価格は143万円。6月23日〜8月27日まで予約を受け付け、発売は12月下旬以降を予定している。
同モデルは「Grand Seiko Evolution 9 Collection」がベースとなる。透明なガラスがセットされたケースの裏ぶたには、ディズニー創業100周年をテーマにデザインしたミッキーマウスを施した。
ホワイトダイヤルモデルには正面を向いたミッキーマウスを、グリーンダイヤルモデルには背中を向けた横顔のミッキーマウスをデザイン。どちらのモデルもに黒目が特徴的なクラシックスタイルのミッキーマウスのイラストを採用した。裏ぶたのステンレススチール部分には、限定モデルを表す「LIMITED EDITION」の文字をマーキングしている。
グランドセイコーは1960年に誕生。最高峰の腕時計を目指し、正確さ、美しさ、見やすさといった腕時計の本質を追求してきたブランドだ。2010年からグローバル展開を開始している。7月15日には、セイコーの創業の地である「銀座」の朝の街並みを表現したモデルを数量限定で発売する。
関連記事
- 「サブスクを解約したい」から逆転の発想 ヤッホーブルーイングが「お祝いサービス」を始めたワケ
「よなよなエール」「正気のサタン」といったクラフトビールで知られるヤッホーブルーイングが、「隠れ節目祝い by よなよなエール」という企画をスタートした。企画のきっかけは「解約したい」という連絡だったという。担当者に詳しい話を聞いた。 - 「いい意味で人をダメにする」 話題の「ニトリ座椅子」、PC作業とゲームの違いに着目
「快適すぎる」「いい意味で人をダメにする」「一度座ったら立ち上がりたくない」―と、ある家具がSNSで話題を集めている。家具大手のニトリが販売する「ゲーミング座椅子」だ。 - 「運転しやすい」だけじゃない ミズノが突いた、ドライビングシューズの盲点とは?
ミズノが手掛けるドライビングシューズ「BARECLUTCH(ベアクラッチ)」が人気を集めている。2022年9月20日に発売したところ、発売から半年で、1年間の売り上げ目標の6000足をはるかに上回る好調ぶりだという。 - ココス「803円」の朝食バイキング 30種類以上から選べてなぜこの値段?
忙しい朝だからこそ栄養バランスの取れた食事をしたい、しかし自分でたくさんの品目を用意するのは大変だ。そんな時こそ利用したいのが、ファミリーレストラン「ココス」が提供する珍しい朝食だ。 - 10年ぶり刷新「あずきバー」 どうしても「商品裏のラベル」を変えたかったワケ
井村屋の看板商品である「あずきバー」が、約10年ぶりにリニューアルした。発売50周年という大きな節目を迎え、どこをリニューアルしたのか。よくよく見ると分かる。商品の裏にあるラベルだ。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.