「Francfranc」食品を発売 特別感を味わえる15シリーズを展開
Francfrancは “日常の中でちょっとした特別感を感じられる食シーン”をコンセプトにした「Francfranc on the Table」を展開する。
Francfranc(フランフラン、東京都港区)は10月13日より、運営するインテリアショップ「Francfranc」にて“日常の中でちょっとした特別感を感じられる食シーン”をコンセプトにした「Francfranc on the Table(フランフラン オン ザ テーブル)」を関東11店舗で先行展開する。
Francfranc on the Tableで展開する食品シリーズはスイーツ6種、ドリンク4種、スナック5種の全15種。「レモンケーキ」(320円)は国産小麦を使用した北海道産バター香る生地に、国産レモンの収穫地として知られる、広島県・とびしま海道のレモンをふんだんに練り込んだ。
「国産フルーツティ」(280円)は時間が経つほどにフルーツの酸味や甘みがお茶に溶け出して、複雑に味が変化するという。このほか、独自の特殊製法で後味さっぱりのカリカリ食感を実現した「パスタスナック」(480円)、少しかために焼き上げたえびせんべいに濃厚なチーズをトッピングした「チーズえびせんべい」(580円)などを扱う。
Francfrancはライフスタイルを彩るインテリアブランドとして、さまざまなアイテムやテーブルコーディネートで食シーンを豊かにする提案をしてきた。今回、食品アイテムを新たに提供することで「どこかにお出掛けするほどではないけれど、ちょっと特別な気分をおうちでかなえることができる」という、Francfrancならではの食シーンを提案する。
Francfranc on the Tableの展開店舗は東京都7店舗(青山店、新宿サザンテラス店、池袋パルコ店、ルミネ立川店、亀有店、上野マルイ店、南町田クランベリーパーク店(Francfranc BAZAR))、神奈川県1店舗(横浜ジョイナス店)、埼玉県2店舗(ららぽーと富士見店、さいたま新都心店)、千葉県1店舗(ららぽーとTOKYOBAY 店)の計11店舗。
関連記事
- 好きな雑貨ブランド 3位「スリーコインズ」、2位、1位は?
ARINAが運営する住宅情報サイト「理想のおうち」が、好きな雑貨ブランドに関するアンケート調査を実施した。18歳以上の男女に聞いたところ、1位は……。 - ニトリ・イケア・無印……どのアプリが人気? 家具・インテリア購入は店舗よりオンラインが主流に
スパコロは、全国20〜69歳に「OMO実態調査 家具店編」を行った。家具・インテリア関連のアプリで最も高い認知率と利用率だったのは……?
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.