2015年7月27日以前の記事
検索
ニュース

ローソンで「ニット」が想定以上の売れ行き 一部店舗では品切れ 20代をターゲットにした戦略とは(2/2 ページ)

ローソンの雑誌コーナーで展開している「ニット」が、想定以上のペースで売れている。1月16日に全国のローソン約1000店舗で発売したところ、一部店舗で品切れが発生。2月13日に追加納品を予定している。

Share
Tweet
LINE
Hatena
-
前のページへ |       

想定以上の反響

 ローソンは2022年5月から無印良品の商品を本格的に導入しており、同ブランドの靴下なども取り扱っている。ただ、今回のインスタントニットのような比較的大きな衣類を、約1000店舗の雑誌コーナーで展開するのは今回が初めてのことだという。

 ニットの売れ行きが好調な理由についてローソンの広報担当者は「『フリークス ストア』さんの衣類が身近なコンビニで、お手頃価格で購入できるということから、想定以上の反響をいただけたのではと考えています」とコメントした。


ブルー

ピンク

ベージュ

ブラック

サイズの概要

コラボを記念して、アーティストの小磯竜也氏が描いたキービジュアルを製作
前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る