ニュース
成増に「MEGAドン・キホーテ」3月13日オープン、特徴は?(2/2 ページ)
ドン・キホーテは3月13日、売り場面積が都内最大級の店舗「MEGA ドン・キホーテ成増店」をオープンすると発表した。
Z世代に人気の「キラキラコーナー」を設置
Z世代に人気のある商品やSNSで話題の商品を扱う専門型業態「キラキラドンキ」を彷彿する「キラキラコーナー」も3階フロアに設置する。
サンリオなどのキャラクター商品や推し活グッズ、メーカーとのポップアップコーナーなどを扱う。 また、女性社員が主体となって商品開発したブランド「me&do(ミーアンドドゥ)」のコーナーも展開するなど、学生から大人まで幅広い女性客の悩み解消や「あったらいいな」を実現する商品を用意するという。
地下2階と3階の駐車場に、191台の駐車スペースを用意。店舗向かいに大規模駐輪場を整備し、計915台の自転車を駐輪できるようにした。近隣地域の違法な駐輪対策の一助になることも見込んでいる。
関連記事
- 「有名チェーン店」が店を出す駅、出さない駅を可視化してみた
駅のまわりにどんなカフェチェーンがあるのか。「路線図風に表したらわかりやすいかも」と思い、可視化してみました。 - 街で見かける「生搾りオレンジジュース自販機」 どういった仕組みなの? 運営元に聞いた
SNSで「生搾りオレンジジュース自販機」が話題になっている。約45秒で搾りたてのオレンジジュースを購入でき、1杯の価格は350〜500円。4月にシンガポールから日本に上陸したアイジュース社に「生搾りオレンジジュース自販機」の戦略を聞いた。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.