ニュース
複合施設「二子玉川ライズ」の売り上げが過去最高、好調の理由は?(2/2 ページ)
二子玉川ライズ・ショッピングセンターの売り上げが好調だ。2023年度の全館売上は422億8701万円で、過去最高だった2018年度の数字を上回った。
二子玉川エリアの魅力向上に努めていく
5つめは「年間約180回のイベントで、食・スポーツ・芸術を堪能できる“上質な体験”を提供したこと」。2023年度はイベントの開催数や規模をコロナ禍前の水準に戻せたことで、来館者数が増え、売上向上に寄与した。
東急は「今後も、ここでしかできないオンリーワンの価値の提供とともに、楽しさやにぎわいの創出によるネットワークの活性化を通じ、施設および二子玉川エリアの魅力向上に努めていく」とコメントしている。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
高級寿司と回転寿司は何が違うのか 同じ魚なのに“味に違い”があるワケ
1食何万円もする高級な寿司もあれば、1食1000円以内で済んでしまう回転寿司のような安い寿司もあります。同じ寿司であるのに、なぜここまで差が生じてしまうのでしょうか。
「47都道府県ピンバッジ」が人気 なぜ「群馬県」が断トツに売れたのか
地図を扱うゼンリンが都道府県のカタチをしたピンバッジを販売したところ、想定以上に売れている。47種類を販売して、どの都道府県が最も売れたのか。トップは……。
「有名チェーン店」が店を出す駅、出さない駅を可視化してみた
駅のまわりにどんなカフェチェーンがあるのか。「路線図風に表したらわかりやすいかも」と思い、可視化してみました。
AOKIの1着8万円「金のスーツ」が好調 「計画比135%」も売れたワケ
紳士服のAOKIが2023年10月に発売した「金のスーツ」の売れ行きが好調だ。スーツの特徴は……。
「イトーヨーカドー」はなぜ大量閉店に追い込まれたのか “撤退できぬ病”の可能性
なぜイトーヨーカドーは大量閉店に陥る事態になってしまったのか。同店がかかえる本質的な問題は……。
