インタビュー
丸亀製麺「うどーなつ」6日間で100万食を突破 社長に“想定超え”の理由を聞いた:ヒットの要因(3/3 ページ)
丸亀製麺が6月に発売した「丸亀うどーなつ」が、早くも累計販売数100万食を突破した。同社が考えるヒットの要因や発売の狙いを山口寛社長に聞いた。
公式キャラも登場
引き続きプロモーションにも力を入れており、テレビCMのほか、SNSや公式Webサイトを通じて丸亀うどーなつの公式キャラクター「うどーなつ村のなかまたち」による4コマ漫画やアニメーション動画なども公開していく。
具体的な販売目標や売り上げについては非公開としているが、今後は新フレーバーの投入なども検討しているとのことで、引き続き反響がありそうだ。
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