ニュース
東京の北綾瀬に「ららテラス」誕生、約50店舗がオープン(1/2 ページ)
三井不動産は、東京都足立区谷中に「三井ショッピングパーク ららテラス北綾瀬」をオープンする。開業は2025年6月を予定。
三井不動産は、東京都足立区谷中で開発を進めている商業施設の名称を「三井ショッピングパーク ららテラス北綾瀬」に決定した。スーパーなど約50店舗がオープンする予定で、開業は2025年6月を予定している。
同施設は東京メトロ千代田線・北綾瀬駅と環状七号線に面する、交通利便性の高い場所に立地。駅前広場に面しており、ららテラス北綾瀬の2階と北綾瀬駅が歩道でつながる。
地上4階建ての施設内には、スーパー、ファッション、雑貨、飲食、サービスなど日常生活に便利な約50店舗をそろえ、2階には綾瀬エリア初のフードコートも設置。地域居住者や北綾瀬駅の利用者を中心に、幅広い世代が楽しめる施設を目指す。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
丸亀製麺は“讃岐うどん”の看板を下ろしたほうがいい、これだけの理由
またまた炎上した。丸亀製麺が讃岐うどんの本場・丸亀市と全く関係がないことである。このネタは何度も繰り返しているが、運営元のトリドールホールディングスはどのように考えているのだろうか。筆者の窪田氏は「讃岐うどんの看板を下ろしたほうがいい」という。なぜなら……。
「有名チェーン店」が店を出す駅、出さない駅を可視化してみた
駅のまわりにどんなカフェチェーンがあるのか。「路線図風に表したらわかりやすいかも」と思い、可視化してみました。
“ヤンキー特化型”ドンキが大阪に上陸 ボンタン完売の店内はドキドキか、ギラギラか
大阪府貝塚市に「ギラギラドンキ」が登場して、半年がたった。その名の通り、店内はギラギラしているわけだが、新たなコンセプトの店を運営して、どういったことが分かってきたのか。ターゲットのお客は……。



