ニュース
「イオンの新生活」600アイテムを展開 “スペパやタイパ”にこだわった商品を提案:プロダクトInsights(2/2 ページ)
イオンは1月16日から、プライベートブランド「HOME COORDY」(ホームコーディ)商品を中心に、春の新生活や暮らし替えに向けたアイテム約600品目を展開している。
約600品目を展開
“スペパ&タイパ” 商品では、部屋のインテリアコーディネートと空間の有効活用を両立できる「マルチ収納ラック4段・5段」「ヘッドと収納が選べるベッド」などを品ぞろえ。必要な寝具が1パックに入った「寝具6点セット」「寝具9点セット」など、家事負担を軽減する寝具なども取りそろえる。
ヘルス&ウエルネス商品では、スマホをみながらくつろげるリラクシングビーズソファ、好みに合わせて3種類の寝ごこちから選べる三つ折りマットレスなどを展開。
防災・防犯アイテムでは、防犯フィルムなど一人暮らしの安全・安心を手助けする防災・防犯アイテム約100品目を扱う。
イオンの「HOME COORDY」は、“ここちよさを、デザインする。”をコンセプトに展開している暮らしのブランド。「暮らし」「住まい」「スマートライフ」「ステーショナリー&クラフト」の4つのカテゴリーで、売り場を展開している。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
「有名チェーン店」が店を出す駅、出さない駅を可視化してみた
駅のまわりにどんなカフェチェーンがあるのか。「路線図風に表したらわかりやすいかも」と思い、可視化してみました。
“ヤンキー特化型”ドンキが大阪に上陸 ボンタン完売の店内はドキドキか、ギラギラか
大阪府貝塚市に「ギラギラドンキ」が登場して、半年がたった。その名の通り、店内はギラギラしているわけだが、新たなコンセプトの店を運営して、どういったことが分かってきたのか。ターゲットのお客は……。




