ニュース
» 2008年06月11日 12時55分 公開

「livedoorデパート」、総額15億円のキャンペーンセール+D Style News

カウイチが運営する「livedoorデパート」にて高級品のキャンペーンセールが行われる。10億円のブラックオパールや、3億9900万円の天然石タンザナイトなどが販売される。

[ITmedia]
photo 販売されるブラックオパール

 カウイチは6月11日、同社が運営するオンラインショップ「livedoorデパート」にて、ジュエリーや高級ブランド品のキャンペーンセールを行うことを発表した。最高額の商品は約547カラットのブラックオパールで、価格は10億円。総額15億円の同キャンペーンは「魅惑のVIPルーム ジュエリー/ブランド品大特価セールキャンペーン」と銘打たれ、6月11日〜7月31日まで開催される。

 今回販売されるブラックオパールの大きさは95ミリ×59ミリ×25ミリで、原石のまま用意されている。それ以外にも264.59カラットの天然石タンザナイトが3億9900万円、スイスの高級宝飾時計ブランド・ピアジェの「ハイジュエリー ウォッチ」が1億2600万円で販売されるなど、高額品を用意した。高級時計ブランド・ロレックスの「ヨットマスター」や、プラダ、グッチのメンズジュエリーなども登場。計27品目が販売される。

関連キーワード

高級品


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセスランキング
  • 本日
  • 週間

    Digital Business Days

    - PR -