カウイチは6月11日、同社が運営するオンラインショップ「livedoorデパート」にて、ジュエリーや高級ブランド品のキャンペーンセールを行うことを発表した。最高額の商品は約547カラットのブラックオパールで、価格は10億円。総額15億円の同キャンペーンは「魅惑のVIPルーム ジュエリー/ブランド品大特価セールキャンペーン」と銘打たれ、6月11日〜7月31日まで開催される。
今回販売されるブラックオパールの大きさは95ミリ×59ミリ×25ミリで、原石のまま用意されている。それ以外にも264.59カラットの天然石タンザナイトが3億9900万円、スイスの高級宝飾時計ブランド・ピアジェの「ハイジュエリー ウォッチ」が1億2600万円で販売されるなど、高額品を用意した。高級時計ブランド・ロレックスの「ヨットマスター」や、プラダ、グッチのメンズジュエリーなども登場。計27品目が販売される。
ラテンの歴史刻むウォッチブランド「クエルボ・イ・ソブリノス」
オリエント、最高峰腕時計「ロイヤルオリエント」を一新
「高額品でなく高級品を」――“50万円超”G-SHOCK開発の裏側に迫るCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング