BMCソフトウェア新社長に元エピファニー社長の生駒氏が就任

BMCソフトウェアは、1月5日付けで同社代表取締役社長に元エピファニー社長の生駒芳樹氏が就任したことを明らかにした。

» 2007年01月19日 12時31分 公開
[ITmedia]

 BMCソフトウェアは1月19日、1月5日付けで同社代表取締役社長に生駒芳樹氏が就任したことを明らかにした。テレンス・メルヴィン・ウェリントン前社長はアジア太平洋地区においてメインフレームセールスを統括するディレクターに就任している。

 生駒氏は2000年まで日本アイ・ビー・エムで製造装置産業や自動車産業の営業およびマーケティングの要職を歴任、2001年にはCRMのエピファニー・ソリューションズ(現 日本インフォア・グローバル・ソリューションズ)の社長に就任した。

 生駒氏は就任に当たり、「BMCの最先端テクノロジーが持つ価値を日本の顧客に届けるだけでなく、パートナーと一緒に顧客ニーズへの対応力を高め、日本版SOX法をはじめとして時代の要請に沿った新たな提案をしていきたい」とのステートメントを発表している。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のテーマ