ServiceNowとクアルトリクスが戦略的パートナーシップを締結 共同製品も発表

ServiceNowのデジタルワークフローとクアルトリクスのエクスペリエンス管理技術を組み合わせて、従業員の生産性や顧客ロイヤルティーの向上を図る。

» 2021年04月19日 07時00分 公開
[ITmedia]

この記事は会員限定です。会員登録すると全てご覧いただけます。

 Qualtrics(以下、クアルトリクス)は2021年4月16日(米国時間)、ServiceNowと戦略的パートナーシップを締結したと発表した。

 今回のパートナーシップの目的は、ServiceNowのデジタルワークフローとクアルトリクスのエクスペリエンス管理技術を、単一のプラットフォームで利用できるようにすることだ。

 クアルトリクスのソリューションで得た顧客の心情に関する“感情データ”を、「ServiceNow」の顧客管理向けワークフロー「Customer Workflows」やITのコスト管理などに向けた「IT Workflows」に取り込むことで、従業員の生産性や顧客ロイヤリティーの向上を図る。

ServiceNowとクアルトリクスが連携した新たなソリューション その詳細は?

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.