ServiceNowのデジタルワークフローとクアルトリクスのエクスペリエンス管理技術を組み合わせて、従業員の生産性や顧客ロイヤルティーの向上を図る。
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Qualtrics(以下、クアルトリクス)は2021年4月16日(米国時間)、ServiceNowと戦略的パートナーシップを締結したと発表した。
今回のパートナーシップの目的は、ServiceNowのデジタルワークフローとクアルトリクスのエクスペリエンス管理技術を、単一のプラットフォームで利用できるようにすることだ。
クアルトリクスのソリューションで得た顧客の心情に関する“感情データ”を、「ServiceNow」の顧客管理向けワークフロー「Customer Workflows」やITのコスト管理などに向けた「IT Workflows」に取り込むことで、従業員の生産性や顧客ロイヤリティーの向上を図る。
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