Kyndryl、Ciscoとの提携を拡大してサイバーレジリエンスを強化セキュリティニュースアラート

Kyndrylはクラウドにおけるサイバー攻撃の増加に対応して、Ciscoとの提携を拡大し、サイバーレジリエンスサービスを強化すると発表した。

» 2023年09月08日 08時00分 公開
[後藤大地有限会社オングス]

この記事は会員限定です。会員登録すると全てご覧いただけます。

 Kyndrylは2023年8月24日(現地時間)、Ciscoとの技術提携パートナーシップを拡大し、サイバーレジリエンスに特化したサービスを強化すると発表した。

KyndrylはCiscoとの技術提携パートナーシップを拡大し、サイバーレジリエンスに特化したサービスを強化する(出典:PR TIMESのWebサイト)

クラウドにおけるリスクに対応、KyndrylのCiscoとの新たなパートナーシップ

 KyndrylはCiscoのオープンプラットフォーム「Cisco Security Cloud」にマルチベンダーソリューションを統合し、シームレスなソリューションを提供する。

 Ciscoのネットワークおよびソフトウェア、ハードウェア、機器などの製品ポートフォリオとKyndrylのサイバーレジリエンスフレームワークを活用してサイバーインシデント対応を支援する。

 Kyndrylによると、クラウドプラットフォームを標的としたサイバー攻撃が増加しており、企業はこれに向けて複数のセキュリティサービスを利用している。最近はこうした複数のセキュリティ機能を統合し、より簡単かつ包括的に扱えるようにするソリューションが注目を集めている。

 Kyndrylが今回発表したCiscoとのパートナーシップ拡大は特にユーザーに対してサイバーレジリエンス機能の導入と実装までを迅速に支援することに主眼が置かれている。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のテーマ