顧客マネジメント再考

「顧客マネジメント再考」の連載記事一覧です。

顧客マネジメント再考:

これから先、顧客接点力の最大化を図るために企業がとるべきCRM戦略とは――。

【中本雅也(アビームコンサルティング) , ITmedia】()
顧客マネジメント再考:

市場の成熟によって顧客の経験値が高まった現在、従来型のマーケティング戦略アプローチだけではマーケットは反応しなくなった。顧客の心を掴むためにはどうすればよいのだろうか。

【中本雅也(アビームコンサルティング) , ITmedia】()
顧客マネジメント再考:

長らく日本企業はコスト削減をはじめとする“守りの経営”に徹してきた。しかし今、反転攻勢をかける時が来た。新連載「顧客マネジメント再考」では、利益創出のための新たなCRM戦略を議論する。

【中本雅也(アビームコンサルティング) , ITmedia】()

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