G-FORCE JAPAN 2005 レポート

コンタクトセンター市場を牽引するジェネシス社のユーザー・カンファレンス「G-Force 2005」が米国時間5月23日から25日にかけて、マイアミで開催された。消費者ニーズが急速に激しく変化する今、顧客との関係維持が企業にとってますます重要となっている。そんな中、業界の最新動向やユーザー事例、テクノロジー情報と共に同社の最新ソリューションが紹介された。
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ジェネシスとベライゾン、ホスト型のIPコンタクトセンターソリューションで協業

ジェネシスジャパンは6月1日、米マイアミで行われた同社のユーザーカンファレンス「G-Force 2005」において、GenesysとVerizonが提携し、ホスト型の音声対応IPサービスを利用したコンタクトセンターソリューションの提供が発表されたことを明らかにした。 (2005/06/02)


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IMで電話

マイクロソフトの従業員5万人が「電話つきIM」で新たな風を起こす?

インターネットメッセージングによる電話は新たなスタンダードになるか。 (2005/05/27)


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コンタクトセンターが経営戦略の核へと成長する

コンタクトセンター向けソフトウェアを提供するGenesysは6月7日、日本における同社の最新の取り組みを伝えるイベント「G-Force Japan 2005」都内で開催した。 (2005/06/09)


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G-Force 2005開幕:

IP化でコンタクトセンターを変革する

Genesysは米マイアミで「G-Force 2005」を開催。コンタクトセンターのIP化、セルフサービスの進展、また、Microsoftとの協業について紹介している。(「企業の顔」コンタクトセンターの最新事情) (2005/05/25)


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GenesysとMicrosoftは、通信インフラストラクチャ上で、IMなど企業のさまざまななコミュニケーションサービスを集約する新たなソリューションをリリースすると発表した


顧客満足を決める

コールセンターがビジネスの生命線〜アクサダイレクト

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アクサ損害保険は、コールセンターをビジネスの中心におく企業の1つの典型例。同社はCTIにGenesysのT-Serverを導入。キメ細かなサービス体制で保守的な日本市場で積極的なビジネスを展開していく。


コールセンターが企業競争力を左右、NECフィールディングに見る実例

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コールセンターの重要性が非常に高くなってきた。Genesysベースのコールセンターを構築し、効率性をアップさせたNECフィールディングに話を聞いた。


ジェネシス・ジャパン、「Genesys Voice Portal」を日本市場に投入

ジェネシス・ジャパンは6月11日、VoiceXMLベースのソフトウェアIVRソリューション「Genesys Voice Portal」を発表した。


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