「真空パック機」「ヒートシーラー」は、野菜や肉などの生鮮食品や調理済みの料理を長期保存したい時に大活躍する注目のアイテムです。香りや味をギュッと閉じ込めて、いつでも美味しく食べることができます。食材を無駄にせずに済むのもうれしいですよね。
真空パック機はサイズ面で2種類あります。1つは持ち運びができるもので、その多くはUSB充電ができ、衣類など食品以外の用途でも活用できます。もう1つは台所などに置いて使用するタイプ。使用頻度が高い場合や、大きな食材などを真空にしたいときに活躍するでしょう。
Amazonユーザーが"欲しい"と思っている製品をまとめておける「ほしい物リスト」では、どんな「真空パック機」が人気なのでしょうか。ほしい物リストを基に集計したランキングと、特に注目のピックアップ製品をご紹介します。
本記事では、Amazon.co.jpのほしい物ランキング(2022年9月23日10:00現在)と検索結果に基づいてランキングを集計しています。
丈夫なステンレス製でコンパクトな設計のFieewealthの「真空パック機」。長さは約37cm、重さは580gで、台所のどこに置いても邪魔になりません。持ち運びもしやすく、台所のスペースをうまく使って使用できます。音や振動も少なく、簡単に操作できるのが特徴です。
搭載された2つの吸引モードで、保存のために固形の乾燥食品をパックするだけでなく、煮込み料理や蒸し料理、低温調理などができるようにパックすることも可能。さまざまな食品を真空パックできます。
また、安全ロックの設計がされているため、手の火傷を防止し安心して使えます。シールが完成したら自動的に停止し、待機時間もなく、気軽に使用できます。
ショッピングサイトではどんな真空パック機・ヒートシーラーが売れ筋なのでしょうか。以下のリンクからチェックしてみてください。
ハンディ型の真空パック機「らっくぱっく」発売 ワンタッチで食品の保存期間を延ばす
お米やお菓子を真空保存! 12Lの大容量「自動真空マルチキャニスター」が登場
【山善】後片付けが楽&便利な「キッチン家電」5選 「食欲の秋」を手軽に楽しめるスリムなホットプレートなど【2021年9月版】
もう湿気ない! スナック菓子好きの方におすすめ、【ダイソー】の「イージーシーラー」を使ってみた!
ワークマンで売り切れ続出「真空保冷ペットボトルホルダー」 代わりになるアイテムを探してみるCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.