ソニーマーケティングは11月10日、モニターヘッドフォンシリーズのフラッグシップモデル「MDR-Z1000」、アウトドア用ヘッドバンド型の新シリーズ「ZXシリーズ」、密閉型ステレオイヤーレシーバー「MDR-EX1000」をはじめとする「EXモニター」シリーズの発売に合わせ、その性能を実証するスペシャルサイトをオープンした。
音楽プロデューサーのFPM田中知之氏を起用して、実際にモニターヘッドフォンシリーズを試聴するコーナーや、体験型のコンテンツ「kiki-oto番付」などが展開される。
kiki-oto番付とは、スペシャルサイトに用意された各音源(QuickTime形式)を聴いて、その音源に隠された音を聴き分けて解答するクイズ形式のコンテンツ。正解数は自動計算され、体験者の「kiki-oto」ランク(番付)が発表される。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR