そのミニゲームの正体は、人気パズルゲームの「ぷよぷよ」。「達成目標をコンプリートして龍が如く6をクリアする」という目標を掲げていたサダタロー氏は、ぷよぷよのクリアに悪戦苦闘。12月29日にはクリア予定だったものが、約30時間を要して大みそかによやく終わる、という何ともゲーマーらしい年末を過ごしました。
ゲームも終わってようやく仕事にエンジンがかかってくる頃か……と思いきや、今度はリフレッシュのために北海道旅行に出かけてしまいました。しかし、日本全国どこへ行っても締め切りは迫ってきます。というわけで、次回は旅行先での出来事をレポートしていきます。
「龍が如く6」は無事クリアしたし、ちょっくら旅行にいってきます!
ゆっくり休んでください。でも締め切りは守ってくださいね?
子供のとき夢中になった“最新ゲーム”の思い出
ウイイレとFIFAで考える「国産ゲー」と「洋ゲー」の違い
東京ゲームショウで長蛇の列を作った“女性向けVR”の正体
みんなが感じる「東京ゲームショウ」への不満
かわいいお姉さんは好きですか? TGS2016のコンパニオンを一挙に紹介
お姉さんこんにちは! TGS2016のコンパニオン特集(おかわり)
VRが本気出しすぎ! 背筋も凍る恐怖のホラー体験に絶句した
絶対押すなよ! ガチの高所恐怖症がVRで綱渡りをした結果Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR