ニュース
Hulu、総ツイート数に応じて景品が増える「だからおうちでHuluキャンペーン」
フールージャパンLLCは、11月15日から12月15日まで、Twitterを利用した「だからおうちでHuluキャンペーン」を実施する。
フールージャパンLLCは11月15日、Twitterを利用した「だからおうちでHuluキャンペーン」を開始した。
応募ツイートの数(総数)が増えるにしたがって景品が増え、また豪華になっていくというキャンペーン。例えば100ツイートでは「ちょうど映画1本分のキャラメルポップコーン」が1人にしか当たらないが、1500ツイートを超えると「iPad Air Wi-Fi版」(1名)が景品に追加される。そのほかにも、Huluを楽しめる賞品が最大30アイテムまで増える仕組みだ。
応募は、Huluの公式Twitterアカウント「@hulu_japan」をフォローして、キャンペーンサイトの投稿フォームから「家の中で映画やドラマを見たい理由」をツイートするだけ。当選者にはTwitterアカウントあてのメッセージで連絡される。応募期間は11月15日から12月15日まで。
賞品例
100ツイート:ちょうど映画一本分のキャラメルポップコーン
1500ツイート:iPad Air Wi-Fi版
4800ツイート:着るブランケット
9000ツイート:パナソニック目元エステ
10000ツイート:シャープ液晶テレビ アクオス XL10ラインなど
関連記事
- 見放題を“使い倒す”方法、教えます──Huluトップページの秘密
思わず見直してしまうテーマとタイトルで、知らない作品と出会うきっかけを作るHuluの特集ページ。自分の仕事を、「Huluを“使い倒してもらう”こと」と話す担当者に詳しい話を聞いた。 - テレビを見ながらゲームやチャット――ニールセンのマルチスクリーン利用動向調査
ニールセンは、生活者のマルチスクリーン利用実態の分析結果を発表。10代・20代の8割は複数デバイスを同時使用しており、若年層ほどテレビの視聴中にスマートフォンを利用する傾向が強かった。 - Hulu、TBSオンデマンド作品3000本以上の配信を開始
フールージャパン LLCは、TBSテレビとの包括的コンテンツ・パートナーシップを締結し、TBSオンデマンドからコンテンツの提供を受ける。 - 「北斗の拳」や「スラムダンク」も見放題、Huluが東映アニメーションと提携
フールージャパンが東映アニケーションとのコンテンツ・パートナーシップを締結。「北斗の拳」や「スラムダンク」全話を配信する。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.