ニュース
» 2012年08月01日 17時00分 公開

「夏休みファミリー工作」キャンペーンを展開、住友スリーエム

[Business Media 誠]

 住友スリーエムは8月1日から、「毎日つくろう! 夏休みファミリー工作」キャンペーンを展開している。これは同社が扱う文具ブランド「Scotch(スコッチ)」を使って、親子で作った工作を毎日Webサイトで紹介するというもの。

 番組内容は、子どもとお母さんと工作の先生の3人が登場し、毎日の課題にチャレンジ。Web動画を閲覧したあとには、PCなどに保存している子どもの写真と、その日に登場するキャラクターを合成して“記念撮影”することができる。キャンペーン期間は9月30日までで、工作課題は8月31日まで更新される。

キャンペーンロゴとキャラクター(出典:住友スリーエム)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセスランキング
  • 本日
  • 週間

    Digital Business Days

    - PR -