現在、樋渡市長は全国の自治体にF&B良品を展開することに熱心に取り組んでいます。現時点で、武雄市を含め、すでに以下のサイトが開設済み。
年内にはさらに2自治体が参加予定。F&B良品に参加している自治体のページをまとめて紹介するF&B良品のポータルサイトもまもなく開設されるとのこと。
まだ、ソーシャルコマース自体の成功事例もほとんどない中、自治体が運営する「F&B良品」の今後の展開は、地域振興に与えるインパクトも含め、目が離せないですね。(松尾順)
“信じたい心”と“懐疑の精神”――生き残りに有利な戦略とは
好成績の自動車ディーラーは何が違っているのか
感情と理性、どちらに訴えれば消費者に響く?Copyright (c) INSIGHT NOW! All Rights Reserved.
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