「Tayori」で企業にコンタクトしやすい世の中をつくりたい――PR TIMES 山口社長スマホ時代のカスタマーコミュニケーションとは?(2/5 ページ)

» 2015年07月02日 11時45分 公開
[吉岡綾乃ITmedia]

山口: Tayoriのアイコンをタップすると、チャットのような形式でそのままやりとりができます。これまでの問い合わせフォームはPC Web向けに作られたものばかりでしたが、Tayoriではユーザーがスマホでやりとりしやすいというのがポイントです。

ユーザーはスマホでチャットをするような感覚で企業に問い合わせを行える
企業側から見た管理画面。タスク管理型で、どのような問い合わせがあったか、誰がどのように対応したかなどを見やすく管理できる
アクティビティ分析の画面。問い合わせがいつ頃多かったか、何件あったかなどが一目で把握できる

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