仕事をしたら若者はナゾだった

「仕事をしたら若者はナゾだった」の連載記事一覧です。

仕事をしたら“若者はナゾ”だった:

男性ファッション誌の『smart』が売れている。販売部数はここ3年で1.5倍に拡大した。読者は15〜25歳の人が多いというが、どのようにして若い男性の心をつかんだのだろうか。編集の裏側を、太田智之編集長に聞いた。

【土肥義則 , Business Media 誠】()
仕事をしたら“若者はナゾ”だった:

男性向けの雑誌が苦戦している。しかし逆風が吹き荒れる中でも、売れている雑誌がある。それが男性ファッション誌の『smart』だ。販売部数を伸ばしている理由、そして若い男性の心をつかむ秘けつなどを、太田智之編集長に聞いた。

【土肥義則 , Business Media 誠】()