ニュース
Baby-Gを買って、KESHAの来日ライブチケットを当てよう
カシオ計算機は、「KESHA来日ライブチケットプレゼント!Baby-Gキャンペーン」を開始した。バックステージパス付きライブチケットが、4会場それぞれで1組2人に当たる。
カシオ計算機は、「KE$HA来日ライブチケットプレゼント!Baby-Gキャンペーン」を開始した。KE$HA(ケシャ)に会えるバックステージパス付きライブチケットが、4会場それぞれで1組2人に当たる。
Baby-Gのグローバルアンバサダーを務めるKE$HA。2011年3月22日から26日まで、名古屋、大阪、東京(2会場)で来日ライブを行う。キャンペーンでは、KE$HAに会える「バックステージパス付きライブチケット」(A賞、各会場1組2人、合計8人)と、「ライブチケット」(B賞、各会場10組20人、合計80人)を用意。
2011年2月20日までの期間中、キャンペーンを実施している店頭でBaby-G(全商品)を購入すると、IDナンバー入りカードがもらえる。これに記載されたコードを専用サイトで入力するだけだ。
KE$HAのデビューシングルにして代表曲となった「Tik Tok」(2009年10月リリース)は、米国のシングルチャートBillboard Hot 100で1位を獲得。国内でもFMラジオでパワープレイされていたので聞いたことのある読者も多いことだろう。
関連記事
- 「腕時計」インデックス
- Baby-Gの電波ソーラーモデルに秋の新色登場
カシオ計算機は、Baby-Gの電波ソーラーモデル「Tripper」シリーズに、茶色やピンクゴールドの新モデル6種を9月18日に発売する。価格は1万9950円から。 - 中島美嘉、カシオの女性向け腕時計「SHEEN」を語る
11月20日に発売するカシオ計算機の女性向け腕時計「SHEEN」。発売記念パーティに、中島美嘉さんやプラネタリウムクリエーターの大平貴之氏が登場した。 - iPhoneで“G-SHOCK”を体感せよ!――「G-SHOCK App」
カシオ計算機は11月1日、G-SHOCKをモチーフにしたiPhone向けアプリケーション「G-SHOCK App」の無料配信を開始した。 - G-SHOCKの世界観って何だ?――NYのクラブイベントに潜入
カシオ計算機は今年、G-SHOCKの世界観を表現するクラブツアーを世界11カ国で展開中だ。今回は著名なアーティストやアスリートが多数参加したNYのイベントに潜入、G-SHOCKの最新モデルや日本未発売モデルを堪能してきた。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.