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「Tayori」で企業にコンタクトしやすい世の中をつくりたい――PR TIMES 山口社長スマホ時代のカスタマーコミュニケーションとは?(2/5 ページ)

「ネット=スマホ」の世の中で、企業とお客さまをよりよくつなぐには? そんなコンセプトのサービス「Tayori」を、PR TIMESがスタートした。リリース配信会社である同社がコミュニケーションサービスを提供する狙いとは……?

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山口: Tayoriのアイコンをタップすると、チャットのような形式でそのままやりとりができます。これまでの問い合わせフォームはPC Web向けに作られたものばかりでしたが、Tayoriではユーザーがスマホでやりとりしやすいというのがポイントです。


ユーザーはスマホでチャットをするような感覚で企業に問い合わせを行える

企業側から見た管理画面。タスク管理型で、どのような問い合わせがあったか、誰がどのように対応したかなどを見やすく管理できる

アクティビティ分析の画面。問い合わせがいつ頃多かったか、何件あったかなどが一目で把握できる

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