ニュース
シャープ製「W62SH」「E05H」に不具合――KDDI、ケータイアップデート開始
auのシャープ製端末「W62SH」と「E05SH」に不具合があることが判明。KDDIはケータイアップデートを開始した。
KDDIは9月9日、シャープ製の「W62SH」と法人向け端末「E05SH」に不具合があると発表。同日にケータイアップデートを開始した。
W62SHで発生する恐れのある不具合は、SSLサイトで大きなファイルをアップロードすると接続が切断される場合があるというもの(事象が発生しても、データが壊れたり消失したりすることはない)。E05SHで発生する恐れのある不具合は、音声通話時に相手が音声を聞き取りにくい場合があるというもの。
ケータイアップデートの所要時間はW62SHが最大35分、E05SHが最大60分。ケータイアップデートにかかる情報料と通信料は無料。
advertisement
関連キーワード
au | 不具合 | ケータイアップデート | KDDI | E05SH | W62SH | シャープ | ソフトウェアアップデート | SSL
関連記事
au端末31機種に不具合――ソフト更新で対応
au端末31機種に不具合があることが分かった。ケータイサイトの会員登録や登録済みサイトに接続できない場合があるというもので、KDDIは「ケータイアップデート」で対応する。auのKCP+対応15機種で不具合が発生――KDDI、ケータイアップデートを順次開始
au端末の15機種で不具合があることが判明。KDDIは10月24日から順次「ケータイアップデート」を開始する。auケータイ4機種で不具合――フリーズや電源リセット、通信切断など
KDDIは、「CA001」「H001」「biblio」「T002」に不具合があると発表。ケータイアップデートで対応する。また、法人端末「E05SH」には新機能を追加した。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.