ニュース
「930CA」に不具合――ソフトバンク、ソフト更新開始
カシオ計算機製「930CA」のマルチタスク関連の機能に不具合があることが判明。ソフトバンクモバイルはソフトウェア更新を開始した。
ソフトバンクモバイルは10月26日、カシオ計算機製の「930CA」に不具合があると発表。同日にソフトウェア更新を開始した。
930CAで発生する恐れのある不具合は、複数の機能を起動していない状態でも「これ以上機能を起動できません」と表示される場合があるというもの。ソフトウェアは、メインメニューの「設定」→「その他設定」→「ソフトウェア更新」から画面の指示に従うと更新できる。
新しいソフトウェアには、上記の不具合を改善するほかに、930CAを快適に利用するための更新が含まれている。ソフトウェア更新の所要時間は最大約30分。ソフトウェア更新にかかる情報料と通信料は無料。
advertisement
関連キーワード
EXILIMケータイ 930CA | ソフトウェアアップデート | 不具合 | ソフトバンク | カシオ計算機 | ソフトバンク 2008年冬モデル | ソフトバンクモバイル | マルチタスク | 無料
関連記事
「830N」と「930CA」にフリーズやリセットの不具合
ソフトバンクの「830N」と「930CA」に不具合があることが判明。ソフトバンクは7月1日からソフトウェア更新を開始する。ソフトバンク、「930CA」と「830N」のソフトウェア更新を開始
ソフトバンクモバイルは、3月24日に不具合を告知した「930CA」と「830N」のソフトウェア更新を開始した。カシオ製「930CA」「830CA」とNEC製「820N」「821N」「821N GLA」「830CA」に不具合――ソフト更新開始
ソフトバンクモバイルは、「930CA」「830CA」「820N」「821N」「821N GLA」「830CA」の6機種に使用時間短縮などの不具合があると告知。ソフトウェア更新で対応する。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.