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「830N」と「930CA」にフリーズやリセットの不具合
ソフトバンクの「830N」と「930CA」に不具合があることが判明。ソフトバンクは7月1日からソフトウェア更新を開始する。
ソフトバンクモバイルは7月1日、NEC製の「830N」とカシオ日立モバイルコミュニケーションズ製の「930CA」に不具合があると告知。同日からソフトウェア更新を開始する。
これら2機種で発生する恐れのある不具合は、ごくまれにフリーズまたは電源がリセットする場合があるというもの。新しいソフトウェアには不具合を改善するほか、快適に利用するための更新が含まれている。
新しいソフトウェアは手動で更新する。更新方法はソフトバンクモバイルのWebサイト(外部リンク)で案内されている。ソフトウェア更新に掛かる情報料と通信料は無料。
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