コラム

ひつじのしつじくんの妹、メイが独り立ちふぉーんなハナシ

執事の学校に通っていたひつじのしつじくんの妹、メイがついに卒業。メイドとしてデビューした。


ひつじのしつじです。今日は大事なお知らせがあります

ひつじのしつじの妹、メイです

実はこのたび、執事の学校を卒業しました♪

今まではお兄ちゃんと一緒にお仕えしてきましたが

今日からは一人でがんばります!

メイと一緒に執事デビューする仲間をABC順で紹介するわね。まずはANAコースの卒業生

次はBeeTVコースの卒業生

最後はJALコースの卒業生。それぞれ異なるファッションで登場するので、気に入ったらダウンロードしてくださいね

実は今日は、お兄ちゃんがお仕えし始めてちょうど1年目。そしてお兄ちゃんの誕生日です!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.