ニュース

SoftBank SELECTIONで、モバイルアクセサリーブランド「Cygnett」「Incase」の販売を開始

ソフトバンクBBは、SoftBank SELECTIONブランドで展開するアクセサリのラインアップで、世界中で人気のモバイルアクセサリーブランド「Cygnett」と「Incase」を取り扱うと発表。ファッション性や機能性を兼ね備えたスタイリッシュなデザインのiPhone/iPad向けケースを展開する。

 ソフトバンクBBは、世界中で人気のモバイルアクセサリーブランド「Cygnett」と「Incase」を8月24日より販売開始する。

モバイルアクセサリーブランド「Cygnett」(写真=左)と「Incase」(写真=右)

 オーストラリア発祥のCygnettは、高いファッション性と機能性を兼ね備えた革新的なデザインが人気を集めており、世界40カ国以上で愛されている。今回は、3つの角度に変更可能なマルチビュースタンド機能付きケース「Lavish Earth Folio case with multi-view stand」、光沢のある合成皮革素材のケース「Glam High-Gloss Case」、ポップな4色のカラーリングが特長的なキャンバス素材のケース「Alumni Canvas Case」という全3種類9アイテムの販売を発表した。

 対応機種はすべてiPad 2/第3世代 iPad。価格はいずれもオープンで、オンラインショップでの価格は3480円から4980円だ。

advertisement
「Cygnett」のiPad 2/第3世代 iPad向けケース
「Cygnett」のiPad 2/第3世代 iPad向けケース

 米国・サンフランシスコで設立されたIncaseは、シンプルで無駄のないデザインで支持を集めているブランド。今回は四角いシルエットやアームバンドタイプのiPhone用ケースのほか、角度調節機能や耐久性に優れたiPad用ケースを展開。そのほか、アウトドア向けサブブランド「SYSTM by Incase」のiPhone用ケースなど全9種類26アイテムを日本で販売するという。

 対応機種はiPhone 4S/4とiPad 2/第3世代 iPad。価格はすべてオープンで、オンラインショップでの価格は2980から5980円だ。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.