ニュース
ドコモ「dヒッツ」の会員数が100万を突破
ドコモのスマートフォン向け定額制音楽配信サービス「dヒッツ」が、サービス開始約10カ月半で会員数100万を突破した。
NTTドコモが提供する、スマートフォン向け定額制音楽配信サービス「dヒッツ」の会員数が、5月26日に100万を突破した。2012年7月3日にサービスの提供を開始してから約10カ月半での突破となる。
dヒッツは、J-POPのヒット曲を中心にとした50プログラムが月額315円で聴き放題となるサービスで、4月から視聴中の楽曲の変更が可能となる「スキップ」機能を追加した。
関連記事
ドコモ「dアニメストア」の会員が50万を突破
ドコモのスマートフォン向けアニメ見放題サービス「dアニメストア」が、サービス開始約10カ月で50万会員を突破した。ドコモの「dビデオ」、400万会員を突破
ドコモのスマホ向け定額配信動画サービス「dビデオ」の会員数が、3月15日に400万を突破した。ドコモの「dアニメストア」、30万会員を突破
月額420円でアニメが見放題となるドコモの「dアニメストア」が、サービス開始約8カ月で30万会員を突破した。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.