ニュース
リクルート、順番待ち管理アプリ「Airウェイト」に「twilio」を活用した電話呼び出し機能を追加
リクルートライフスタイルは、順番待ち管理アプリ「Airウェイト」にKDDIウェブコミュニケーションズのクラウド電話API「twilio」を活用した電話呼び出し機能を追加した。
リクルートライフスタイルは、6月3日に順番待ち管理アプリ「Airウェイト」へ電話呼び出し機能を追加した。
AirウェイトはiPadとプリンタを使用し、来店受付、番号券の発券、入店までの案内をデジタル管理できるサービスだ。新たにKDDIウェブコミュニケーションズのクラウド電話API「twilio」を活用し、来店者が電話番号を入力するだけで電話での呼出しが可能になった。
まずはイオンファンタジーのモーリーファンタジーイオンレイクタウン店、同大高店、イオンファンタジーキッズーナ大宮店の3店舗で導入を開始した。
advertisement
関連記事
飲食店の空席情報をリアルタイム検索できる「LINEいますぐ予約」スタート
予約希望人数を送信すると、空席情報をリアルタイムに検索できる「LINEいますぐ予約」がスタート。対象はビジネスアカウント「LINE@」を導入している飲食店70店舗。プラグラム、機能強化したタブレット向けPOSレジ「スマレジ2」──完全無料プランも
タブレットを利用したPOSレジ「スマレジ」が、フラットデザインを採用し、操作しやすくなった「スマレジ2」へ進化。クレジット決済手数料を引き下げ、月額無料プランも追加した。モバイルPOSレジ+リクルートポイントで沖縄のお土産屋を活性化できるのか?
那覇空港や国際通りで、リクルートポイントを軸にした観光地O2O施策が実施中だ。導入無料のモバイルPOS「Airレジ」を導入した、かりゆしウェア店に話を聞いた。Groupon、iPadベースのレジシステム「Gnome」を発表
クーポンサイトのGrouponが、クーポン引き換え機能も搭載するレジシステム「Gnome」をパートナー向けに提供開始した。スマホ決済システム「Squareレジ」の体験コーナーがビックカメラとソフマップに登場
スマートフォン決済システム「Squareレジ」のタッチ&トライコーナーおよびクレジットカードリーダー「Squareリーダー」の取り扱いをビックカメラとソフマップで開始した。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.