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ヤマト運輸、LINE公式アカウントで「お届け予定メッセージ」「ご不在連絡メッセージ」を配信
ヤマト運輸がLINE公式アカウントを開設。トーク画面で「お届け予定メッセージ」と「ご不在連絡メッセージ」を配信開始し、荷物の問い合わせや集荷・再配達の依頼も行えるようになる。
ヤマト運輸は、1月19日にコミュニケーションアプリ「LINE」でのサービス提供を開始する。
ヤマト運輸がLINE公式アカウントを開設し、トーク画面で配達予定日時を事前通知する「お届け予定メッセージ」と配達時に不在だった通知を送る「ご不在連絡メッセージ」を配信。メッセージから配達の日時や場所の変更も行える。
荷物の問い合わせや集荷・再配達の依頼、料金・配達日の検索も可能で、各種サービスはヤマト運輸のLINE公式アカウントの友だちになれば利用できる。なお、メッセージの受け取りにはクロネコメンバーズのクロネコIDとの連携が必要だ。
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さらに、友だちになったユーザーへ「クロネコ」をモチーフにしたヤマト運輸初のLINEスタンプ「送る!受け取る!クロネコスタンプ」全8種を無料プレゼント。スタンプの利用期間は180日間、ダウンロード期間は4月11日まで。ダウンロードは友だち登録後の最初のメッセージに記載されたURLから行える。推奨はiOS 4.3以上、Android 2.1以上を搭載した端末。
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