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京セラが法人向けモバイル端末ソリューションを提供 導入までワンストップで支援
京セラは、モバイル端末の導入を支援する法人向けサービス「京セラモバイルサポート」を開始。「キッティング(端末設定等)」「配送サービス」「運用サポート」「保証」「修理サービス」「リサイクル」までワンストップで行う。
京セラは、7月28日にモバイル端末の導入を支援する法人向けサービス「京セラモバイルサポート」を開始した。
本サービスでは、生産性向上などの目的で法人が新たにモバイル端末を導入する際の業務負担をワンストップで支援。具体的なサービス内容は以下の通り。
- MDM(モバイルデバイス管理)の設定・調達やアフターサービスの提案などを行う「導入サポート」
- 専用フォーマットへの記入で高品質・短納期で提供する「キッティング(端末設定など)」
- オプションとのセットも可能な「配送サービス」
- 使い方の説明などを行う「運用サポート」
- さまざまな補償メニューも用意している「保証」
- 国内の専用工場で対応する「修理サービス」
- 利用終了時のデータを安全に消去する「リサイクル」
対応端末は耐久性能やアルコールなどによる拭き取り試験をクリアし、デュアルフロントスピーカーも備えたWi-Fiタブレット「KC-T302DT/ZU」と、米国国防総省の調達基準MIL-STD-810Gに準拠する高耐久スマホ「DURA FORCE PRO」。今後、サービス拡充に合わせて端末ラインアップも追加していく。
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