BALMUDA Phoneの販売停止は1週間で解消/AQUOS sense6のカメラを試す:Mobile Weekly Top10
製造元の京セラからの報告を受けて販売が停止されていた「BALMUDA Phone」ですが、販売停止から約1週間でソフトウェア更新により問題を解消し、販売も再開されました。そもそも、一体何が問題で、なぜ発覚したのでしょうか……?
ITmedia Mobile Weekly Access Top10
2022年1月10日~2022年1月16日
- BALMUDA Phoneの技適問題、新規参入メーカーが起こしがちなトラブルとは事情が違うワケ
- 「Gz'One TYPE-XX」レビュー 再始動のカシオデザインを堪能できる一台
- IIJmio「ギガプラン」を8カ月使ってみた 通信品質はどう? どんな人にオススメ?
- PayPayの「あなたのまちを応援プロジェクト」 、2月以降参加の23自治体を発表
- ミッドレンジ「AQUOS sense6」のカメラ機能はどう? 「AQUOS R6」との比較も
- 「最初は半信半疑だった」 フリービット石田社長に聞く「トーンモバイル for docomo」の狙い
- 軽くて高コスパ、「AQUOS zero6」と「AQUOS sense6」はどちらが買い? 使用感を徹底比較した
- 台湾は5Gデータ使い放題プランで平均60GBの利用量――日本は5G活用で世界から取り残されてしまうのか
- 閉じて開いて半開き 「Galaxy Z Fold3 5G」は“折りたたみ”ならではのカメラを楽しめる
- PayPay、ドラッグストア&スーパーで最大30%還元 2月から