ニュース

ahamoアプリでログインできない不具合 ドコモが再インストールを案内

NTTドコモは、オンライン専用料金プラン「ahamo」アプリでログインができない場合の対処方法を案内している。同社ではログインができなくなる事象を確認している。ahamoアプリを一度アンインストールした後、再インストールを試すよう呼びかけている。

 NTTドコモは、オンライン専用料金プラン「ahamo」アプリでログインができない場合の対処方法を案内している。

 それによれば、ahamoアプリをアップデートすると、ログインができなくなる事象を確認しており、ahamoアプリを一度アンインストールした後、再インストールを試すよう呼びかけている。


ahamoの公式サイト

 ahamoアプリは、Google PlayとApp Storeを通じて配信されており、インストールとログインを済ませると、ahamoの月額料金や、データ使用量などを確認できる。

advertisement

 なお、最新バージョンは1.7.0となっている。


App Storeでは、「軽微な改修を行いました」と案内されており、2月24日が最終更新日となっている

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.