終息したはずの「G'zOne」はなぜ復活した?/ドコモがポイントプログラムを改訂:Mobile Weekly Top10
カシオ計算機の人気ケータイブランド「G'zOne」をau、カシオ計算機、京セラが協力して復活させました。なぜauはG'zOneを復活させなければいけなかったのでしょうか。そして、なぜカシオ計算機は携帯電話事業を終息したにも関わらずG'zOneの復活をアシストしたのでしょうか。
ITmedia Mobile Weekly Access Top10
2022年2月24日~2022年3月2日
- 最大30%/10万円還元のお得な施策が続く! スマホ決済3月のキャンペーンまとめ【2月28日最新版】
- なぜ撤退した「G'zOne」が復活したのか KDDIとカシオに聞く「G'zOne TYPE-XX」誕生秘話
- ドコモが「dポイントクラブ」を6月にリニューアル 長期契約者やヘビーユーザーの還元率をアップ
- 「ワンセグ携帯の減少」と「NHK受信料」の関係を考える
- TCLの縦折り式スマホ「Flex V」を触ってきた Galaxy Z Flip3との違いは?
- 「3日間15GB」の速度制限を撤廃したWiMAX +5G 本当に制限は掛からない?
- 公共料金の支払いでも最大1.5%還元! 私が「PayPay請求書払い」を使う理由
- 新体制で再出発の楽天モバイル 矢澤新社長は「国内ナンバーワンキャリアを目指す」と宣言
- MVNOならではの“無制限プラン” mineoの「マイそく」で生存領域が広がるか
- スマホから非対面で24時間荷物を発送 ヤマトの「PUDO」が便利すぎる