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イー・モバイル、「故障安心サービス」をデータ端末ユーザーにも提供
イー・モバイルは、現在音声端末ユーザーのみに提供している「故障安心サービス」を、6月からデータユーザーにも提供を開始する。
イー・モバイルは5月21日、データ通信サービス(EMモバイルブロードバンド)のユーザーに「故障安心サービス」を提供することを発表した。
同社の故障安心サービスは、毎月一定の金額を支払うことで、端末が故障しても修理代金を低くおさえらるというもの。これまでは音声端末向けに提供していたが、6月以降はデータ端末ユーザーにも提供する。
月額料金はデータ端末ユーザー向けの場合月額157円。加入すれば、故障、全損、水濡れ、紛失、盗難に遭った場合に最大3990円の負担で端末を修理(または同等品との交換)できる。なおEM・ONEは別料金となっており、故障(全損や水濡れを除く)の場合は最大7875円、全損、水濡、紛失、盗難の場合は最大1万5750円の負担で修理か交換ができる。
なお紛失と盗難の場合、一度サービスを受けてから6カ月間は再度サービスを受けることができない。
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